横浜整体/二俣川マッサージ・鶴ヶ峰整体院/カイロプラクテックフラット | 日記 | 季節の変わり目に


2019/03/22
季節の変わり目に


お久しぶりです♪



前回の記事が【2016年10月19日】ですのでかなり間が空いていますね

日本には四季の季節の変わり目というのが存在します


前回の10月19日にも同じタイトルで季節の変わり目です

春と秋の季節の変わり目に体調を崩しやすい人が多いです






またその周期を自分の中に設定しておくとよろしいですよ




今の投稿が【2019年3月22日】ですのであと半年も経過すると

また季節の変わり目になりますので

今のうちに食べ物だったり、基礎体力つくりなどするとよろしいかと思われます





身体が変化すると心も変化しますよ

少し難しければサポートいたします♪







> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
さんぱつ屋 キューヴ
メンズショップ (有)イレブン 
妙(たえ)会席・日本料理教室 神戸市 西区 西神中央
深津商店
清風明月